2009年12月22日

外は雪

猫はこたつで丸くなる。
こんな歌の詞にもなるほどのにゃんこちゃんが、
雪の日の夜に外で丸まっているではありませんか。
普段ならまだしも、雪がふっていました。
これをがんばって外で耐えしのぐというのは、
尊敬にあたいするし、通り越して、不憫にもなります。
本当は寒がりじゃないのかな。
そんなはずはないよね。

がんばって始まったばかりのこの冬を乗りきって欲しいものです。


メタトレーダーアプローズFX

ニックネーム ケン at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

プレゼント

クリスマスも近づいてきましたね。
クリスマスといえば!?
サンタクロースがプレゼントを届けてくれる季節です♪
お願いして、欲しいものが手に入る。

皆さんは何かお願いしましたか?

一人暮らしの方は寂しいですよね。
可愛いペッとが欲しいと思われてる、
方もたくさんいらっしゃるんじゃあないでしょうか。

来年を楽しく過ごせるといいですね♪


外貨ex外貨MMF

ニックネーム ケン at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

どんな生き物でも子供には可愛さがありますよね。
可愛らしさがあるときゅんとなります。
どんな人でもきゅんとなると思います。

きゅんとなるように、
育てていこうと思うように、
神様が子をそういう風につくったのかもしれませんね。

あかちゃんに会いに行きたいですね♪


FX チャートドル 両替

ニックネーム ケン at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする